2013年03月25日

ブログ始めました

ブログを始めたのはまず色んな方に安否確認ができること

今、ボランティアでパソコンを教えたりするわけなんですが、来月から仕事が入り、パソコン教室を一旦ですが離れることになります
そのための安否確認であったりするわけで、パソコン関係じゃなくてもちゃんとやっていますよーと見栄を張るためにブログを始めました。

あと自分のことを説明するのに「ブログを見てね」と言ってしまえばそれで済んじゃうんですよね・・・。(苦笑)
ホント手抜きすぎるとツッコミ入りそうですが、経歴書代わりにも多分できるのかな・・・?

そんなわけで色々と語っていきたいと思いますm(_ _)m

スポンサーリンク
同じカテゴリー(サニック)の記事画像
眼鏡とコンタクト
なまえの由来
同じカテゴリー(サニック)の記事
 癒やされている物!?  (2013-11-01 21:27)
 眼鏡とコンタクト (2013-10-27 10:12)
 なまえの由来 (2013-03-31 22:24)

Posted by サニック at 12:45│Comments(0)サニック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。