2013年11月09日

lovepunk stage9場外乱闘

lovepunk stage9場外乱闘を見てきましたー。
レスカフェで呑んでいる時に場外乱闘に出演されている吉川さんから、この舞台のことを聞き、興味があったので日帰りの予定が各方面に無茶言って一泊することで見に行くことができました☆

感想は感情表現に苦労しただろうなあと思いました。
それだけ感情がはっきりしたのを感じました。
崖っぷちに立ちながらも、それでも先に進もうとする姿。それがリアルに感じました。
なんか舞台見てバトラーツと重なって見えたのもありました。
明日が千秋楽なので興味のある方は「lovepunk」で検索ですよ☆


スポンサーリンク
同じカテゴリー(演劇)の記事画像
稽古中
吉城高校放送演劇部卒業公演
劇団パレードライス公演 トンボノメガネ2
せっせと宣伝
チラシ配り
打ち上げ
同じカテゴリー(演劇)の記事
 稽古中 (2014-08-10 00:22)
 即興演劇とライブ (2014-03-31 00:01)
 吉城高校放送演劇部卒業公演 (2014-03-16 09:17)
 劇団パレードライス公演 トンボノメガネ2 (2013-12-22 22:00)
 せっせと宣伝 (2013-12-11 06:58)
 チラシ配り (2013-12-07 10:50)

Posted by サニック at 21:26│Comments(0)演劇
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。