2013年09月02日

劇団くるりんぱ第8回公演ブレーメンの音楽隊

土曜日に劇団くるりんぱ第8回公演ブレーメンの音楽隊を見てきました~。
見ていてすごく楽しかったですし、役者の動きもすごく良かったです。

私もあんな動きができればいいんですけどね・・・
また見たいと思ったいい一日でした!


劇団くるりんぱ第8回公演ブレーメンの音楽隊

スポンサーリンク
同じカテゴリー(演劇)の記事画像
稽古中
吉城高校放送演劇部卒業公演
劇団パレードライス公演 トンボノメガネ2
せっせと宣伝
チラシ配り
lovepunk stage9場外乱闘
同じカテゴリー(演劇)の記事
 稽古中 (2014-08-10 00:22)
 即興演劇とライブ (2014-03-31 00:01)
 吉城高校放送演劇部卒業公演 (2014-03-16 09:17)
 劇団パレードライス公演 トンボノメガネ2 (2013-12-22 22:00)
 せっせと宣伝 (2013-12-11 06:58)
 チラシ配り (2013-12-07 10:50)

Posted by サニック at 05:55│Comments(4)演劇
この記事へのコメント
くるりんぱの公演に来て下さりありがとうございました。
嬉しいお言葉、重ねてお礼申し上げます。
Posted by nora at 2013年09月02日 09:42
コメントありがとうございます。
本当に色々と勉強させていただきました。
開演直前、音響・照明機材を目が空くほど見て、怪しまれなかったのは良かったですw
これで2週後の公演へと繋がればいいですが・・・
恩師にもご挨拶できましたし、本当に有意義でした
Posted by サニックサニック at 2013年09月02日 18:05
観ていただき、ありがとうございました!
公演、がんばってください。
Posted by ねたねた at 2013年09月02日 21:51
コメントありがとうございます。
あんな動きは今の私じゃできないですね・・・
なんとか精進して近づけたいものですが・・・。
とりあえず、2週後の音響は頑張ります!
Posted by サニックサニック at 2013年09月04日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。