2021年03月14日

飛騨高山ウルトラは2年連続で駄目になりましたが

結局、飛騨高山ウルトラマラソンは来年に延期となり仕方ないかなと思っています。
その前に5月の野辺山ウルトラマラソンも来年に延期となっていたので覚悟はしていたんですけどね^^;

現在、岐阜県に非常事態宣言も解除となり、ビックアリーナのランニングコースで練習できるようになりました。
本当に有難い限りです。
もうしばらくはビックアリーナのランニングコースで練習を続けたいと思います。

たまにビックアリーナでメインコートが誰もつかってなくて一人で走っていることがあります。
そんな場合、こんな状態になります。
飛騨高山ウルトラは2年連続で駄目になりましたが
これはこれで雰囲気があっていいなと思ってしまいます。
来週の土曜日にトレイルランに参戦しますが、予報は雨なんですよね・・orz
ato
あと1週間頑張りたいと思います

スポンサーリンク

Posted by サニック at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。