2014年05月08日

飛騨高山ウルトラマラソン

来月の6/8に第3回飛騨高山マラソンが行われますが、それの72kmに出場することにしました。

2月にエントリー済ませて暇をみては走り込んでいますが、まだまだかな…?ですよ(^^;;
あと1ヶ月で準備できることはやっておきたいと思います。

スポンサーリンク

Posted by サニック at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
「高山人」からのコメントですみません・・・(^^;

来月のウルトラマラソンに出られるとか・・
私は、コース設定を担当した者です。

出場は初めてでしょうか?
前日に文化会館で行われる説明会では、コース攻略法などもお伝えします。
2時と4時の2回ありますので、ぜひどちらかにご参加ください。
お待ちしております。
Posted by 飛騨高山・丸山 at 2014年05月10日 00:22
コメントありがとうございます。
出場は初めてです。
色々とウルトラマラソンについて勉強
はしていますが、前日の説明会でまた研究したいです!
Posted by サニック at 2014年05月25日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。